緊急事態宣言発令に伴う臨時休業延長のお知らせについて

日頃よりRecovery整体HIROをご利用いただきありがとうございます。

2021年5月7日,政府による緊急事態宣言の発令延長および,東京都知事からの休業協力依頼の再要請を受け,当整体院は臨時休業を延長することにいたしました。 

緊急事態宣言終了後の営業につきましては,改めてお知らせさせていただきます。


◆臨時休業延長期間

 5月12日(水) ~ 当面の間




<ご利用をお待ちいただいていたお客さま>

度重なる休業のご案内で誠に申し訳ございません。

「 痛み 」「 こり 」などで,お困りごとございましたら,お電話やLINEにて遠慮なくご相談ください。

今後も,皆さまの健康をサポートできるよう,オンラインの活用や営業再開時のメニュー・施術時間の拡充など,新しいことにもチェレンジしようと準備を進めております。

引き続きRecovery整体HIROをどうぞよろしくお願いいたします。



以上

〜南青山・表参道〜肩こり専門整体院〜Recovery整体 HIRO

東京都南青山・表参道で「肩こり」「首痛」『背中の痛み」「猫背」「腕の神経痛み』に特化した整体院です!技術歴12年で接骨院や整体院、個別スポーツジムで修行を得て南青山に「施術で笑顔と希望を届ける」をコンセプトにかがけ大リーガも利用している、最新の電気治療を取り入れ、皆さんが出会った事のない体作りを日々、目指し全力でサポートしていきます!

0コメント

  • 1000 / 1000